ドメイン
遠い空より日本を思ひて・・・ 今季のリーグ戦始まる

プロフィール

こまちん!

Author:こまちん!
日本生まれ、今はドイツ在住のこまちん!です。

ドイツ在住十数年を過ぎた今、心境の変化といいましょうか、なんだか日本が懐かしいという思いと大丈夫かなぁという思いと入り乱れています。

今までは生活記が主だったのですが、そういう事はもう他の人に任せて、自分の思っている事や感じている事、そしてたまには家族の事や生活の事も載せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今季のリーグ戦始まる


9月に入り、今季のバレーボールのリーグ戦が始まった。

今、私は男女混合チームと男子チームに入っている。

男女混合チームの試合は、9月23日が初日だったんだけれど、対戦チーム2チームの内、1チームがどうしても来れないので別の日にしてくれと言う事で日にちを変更して、10月7日になった。

男子チームは、初日の9月16日のホーム試合2試合を、

3-0 3-2 で落としてしまい、最悪の出だしとなりました。

順位も9チーム中9位・・・

次の試合が9月23日にありました。

アウェイ試合だったので1試合しかありませんでしたが、

3-0 で今季初勝利を収めました。

これで最下位を脱出し5位に上昇 ・・・嬉しい~~~

次は、9月30日に男子の試合がある・・・これも頑張って 

勝つぞ~~~

 2012_09_27

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-09-29 16:13  

Re: あしたですね 

mikenokoさ~ん、

今日これから試合でーす。
頑張ってきます。

ブログやってて、時々悩むことがあるんです。

私の嫌いな人や知人が私のブログを読んで、私の知らないところで私の事を話しているって言うか、話のネタにしているかもしれないと思うと…。
こまちん!  URL   2012-09-30 09:14  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索



pagetop

