ドメイン
遠い空より日本を思ひて・・・ トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」

プロフィール

こまちん!

Author:こまちん!
日本生まれ、今はドイツ在住のこまちん!です。

ドイツ在住十数年を過ぎた今、心境の変化といいましょうか、なんだか日本が懐かしいという思いと大丈夫かなぁという思いと入り乱れています。

今までは生活記が主だったのですが、そういう事はもう他の人に任せて、自分の思っている事や感じている事、そしてたまには家族の事や生活の事も載せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」

Category: つぶやき・・・  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分の前世はなんだった?」です。占いとかでもよく耳にすることだと思います。けれど自分で思う前世で全然構いません!皆さんどう思いますか??どんな生き物だったと思います?w私は確実に人間だった自信があるのです。なぜかって、勘が�...
トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」





自分自身、そんなスピりテュアルな人間ではないと思うのだけれど、


何となく前世は、【男】だったのではないかと思うんです。



なぜかというと、小さい時、母親によく


【何でおにいちゃんにはおちんちんがあって私には無いのか】


・・・と聞いていたそうです。


何となく違和感があったのか?



それともただ単に、同じ人間でどうして違うのかと思ったのか分りませんが、



まぁ、そんな事は、お兄ちゃんを持つ女の子はみんな思うのかもしれませんが・・・。



 2011_02_11

Comments

 

こまちんさんおひさしぶりぃ~。
↑最近多いね、この文句。

そっか、こまちんさんは男だったんだ。。。
ワタシの前世はなんだったんだろうねぇ~。

学校のプロジェクトにバレーに相変わらずお忙しそうですね。
ワタシ実はこのずっと前の記事のカーニバルのお菓子、まだ食べた事ないの。
ジャムが嫌いだから躊躇してるんだけども美味しいんだ。。。
今年こそは買ってみようかなぁ~。
amy  URL   2011-02-11 17:21  

amy さんへ 

こちらこそお久しぶりですー。

相変わらず忙しくしてます。

>ワタシ実はこのずっと前の記事のカーニバルのお菓子、まだ食べた事ないの。

ベルリーナとかクラップヒェンとか言うやつね。
時々、ジャムの入っていないのも売ってるからそれを買ったらどう?
こまちん!  URL   2011-02-11 17:50  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索



pagetop

