ドメイン
遠い空より日本を思ひて・・・ 風邪流行中

プロフィール

こまちん!

Author:こまちん!
日本生まれ、今はドイツ在住のこまちん!です。

ドイツ在住十数年を過ぎた今、心境の変化といいましょうか、なんだか日本が懐かしいという思いと大丈夫かなぁという思いと入り乱れています。

今までは生活記が主だったのですが、そういう事はもう他の人に任せて、自分の思っている事や感じている事、そしてたまには家族の事や生活の事も載せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

風邪流行中

Category: 家族の話  

ブランチ-1

先週の金曜日から息子が風邪を引いています。


金、土、日、月曜日と4日間も高い熱が出て、

自分の部屋でずーっと寝ていました。


火曜日からだいぶ熱も下がっていたものの、

それでも37.5度も熱があったので、学校は休ませて家にいさせた。


まぁ、学校へ行かないんだったら朝早くから起こすのも可哀想に思って、

ずーっと寝かせていたら、なんと11時過ぎまで寝ていました。


私はといいますと、息子が寝ているのをいい事に、

一人で日本食のブランチです。(上の画像)


火曜日は、もう少し咳と鼻水は出ているものの、

熱もなく元気になったので学校へ行きました。


すると…今日から娘が【喉が痛い】そうです。


今度は娘が熱を出す番だろうか・・・


どうか私に風邪が移らないように・・・。

今週末、バレーボールのリーグ戦が入っているのだー。


 2011_02_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索



pagetop

