ドメイン
遠い空より日本を思ひて・・・ ドイツナショナルチームショック!!

プロフィール

こまちん!

Author:こまちん!
日本生まれ、今はドイツ在住のこまちん!です。

ドイツ在住十数年を過ぎた今、心境の変化といいましょうか、なんだか日本が懐かしいという思いと大丈夫かなぁという思いと入り乱れています。

今までは生活記が主だったのですが、そういう事はもう他の人に任せて、自分の思っている事や感じている事、そしてたまには家族の事や生活の事も載せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

ドイツナショナルチームショック!!


一昨日行われたFA-CUP(イギリス国内のカップ戦)のファイナル


Chelsea 対 Portsmouth の試合で、

ドイツナショナルチームの選手兼キャプテンの ミヒャエル・バラック選手が右足のくるぶしを痛め、W杯出場を断念したというのだ。





・・・W杯、たったの25日で開催だというのに・・・なんという不運。

ミヒャエル・バラック・・・もう33歳、今回を逃したら次のW杯に出れるかどうかという難しい所。



試合の結果は、Chelsea 1 対 0 Portsmouth でChelseaの勝ちではありますが、なんだか後味の悪い勝ちですね。


しかし、キャプテン抜きのW杯南アフリカ大会・・・ドイツチーム前途多難ですな。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村

↑ ぽちっと押していただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

 2010_05_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索



pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。