ドメイン
遠い空より日本を思ひて・・・ や…やばい

プロフィール

こまちん!

Author:こまちん!
日本生まれ、今はドイツ在住のこまちん!です。

ドイツ在住十数年を過ぎた今、心境の変化といいましょうか、なんだか日本が懐かしいという思いと大丈夫かなぁという思いと入り乱れています。

今までは生活記が主だったのですが、そういう事はもう他の人に任せて、自分の思っている事や感じている事、そしてたまには家族の事や生活の事も載せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

や…やばい

Category: つぶやき・・・  

先日もブログに書いたのだけれど、

未だに腰の調子が悪く、とうとう今日の朝早々、掛かりつけのお医者さんの所へ行ってきた。

今回は、友達の掛かりつけ医が2週間の旅行から帰ってきていたので彼女に見てもらったのだけれど、

彼女から大目玉を食らったのである。

腰の調子が悪いのにも関わらず練習を休まずに週2回行っていたとは・・・って呆れた顔で言われちゃいました・・・

っで、診てもらったんだけれど・・・なんだか私…やばそうです。

彼女(医者)さぁ、私に【磁気を使った検査をした方が良いわね】って言うのよ。

なんか昔の事を思い出しちゃったわ。

かれこれ、20年前に実は、椎間板ヘルニアで手術を受けてるのね。
っで、あの時もMRIだったと思うんだけれど、磁気を使った検査を受けたのよ。

・・・まさか…またもや椎間板ヘルニアを再発させてしまったのか?? 

いやぁ~ほんとやばいです…どうしましょう。

でも、本当にヘルニアかどうかまだわからない状況なので早々予約を入れて診察へ行ってこようと思います。

なんでもなければいいのだけれど・・・ちょっと不安です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
 
↑ ぽちっと押していただけると嬉しいです。


 2010_03_15

Comments

 

わっ、こまちんさん、ヘルニアやったのね。
くーうちもだんながひどいのやったことあってね、
冬は要注意なんだよねぇ。
お大事にネ。
がるっち  URL   2010-03-15 19:00  

 

アレレ、練習行ってたの???
ワタシは根性ないから痛かったら休みます。
こまちんさん凄いわ。

検査の結果悪くないといいね。
とにかくうちの人に家事は全て任せて、試合のことはきっぱり忘れて安静にするのが一番ですよ。
お大事にね。
amy  URL   2010-03-16 12:32  

 

>がるっちさん

そうなの…かれこれ20年位前にヘルニアで手術をしているんです。
旦那様も私と同じお仲間だったのねぇ~。
っで、今旦那様の腰の状態はどうなんですか?良いの?

> お大事にネ。

ありがとうね…明日本格的な検査に行ける様になったので行ってきまーす。
こまちん!  URL   2010-03-16 15:33  

 

>amyさん

…はい…練習へ週2回行っておりました…苦笑

そうそう、明日本格的な検査が出来るようなので早々行ってこようと思います。

>お大事にね

ありがとうね、結果が悪くなければ良いんだけれど・・・
こまちん!  URL   2010-03-16 15:36  

 

大変なことになってるじゃないですか~~。
ヘルニアって、無理すると大変なことになるんですよね。

検査の結果、もうわかっているころですよね。
どうぞ無理しないで、ゆっくり治してくださいね。
げろんと  URL   2010-03-18 12:24  

げろんとさんへ 

>げろんとさん

> 大変なことになってるじゃないですか~~。
> ヘルニアって、無理すると大変なことになるんですよね。

そうなんだけれど、昔やっぱり椎間板ヘルニアで入院して手術しているので大体の事は判っているので、そんなに心配はしていないのね。
ただ、これ以上悪くならないために腰痛体操はしっかりやろうと思っています。

> 検査の結果、もうわかっているころですよね。
> どうぞ無理しないで、ゆっくり治してくださいね。

検査結果は、出ました。
やはり椎間板ヘルニアでした。
でも、初期のようなので今どうこうする事はないすです。
なので無理をしないようにしまーす。
こまちん!  URL   2010-03-24 10:39  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索



pagetop

