ドメイン
遠い空より日本を思ひて・・・ フィギュア 女子を見て・・・

プロフィール

こまちん!

Author:こまちん!
日本生まれ、今はドイツ在住のこまちん!です。

ドイツ在住十数年を過ぎた今、心境の変化といいましょうか、なんだか日本が懐かしいという思いと大丈夫かなぁという思いと入り乱れています。

今までは生活記が主だったのですが、そういう事はもう他の人に任せて、自分の思っている事や感じている事、そしてたまには家族の事や生活の事も載せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

フィギュア 女子を見て・・・

Category: ニュースを見て  

バンクーバー冬季五輪真っ只中というよりもう終盤に差し掛かってきているところですが、

先ほどフィギュア女子のフリーの演技を再放送ながら見ました。
まぁ、ドイツ時間の夜中2時ごろから始まるライブは、眠くて見れませんでしたが・・・

っで、私の感想は・・・

金ヨナ選手は、可憐に 真央ちゃんは、力強く演技したと思うんです。


金メダルの金ヨナ選手、ホント優雅で可憐な演技でホントすばらしかった。

銀メダルの真央ちゃん、2回ほどミスしたのが惜しかった。
あれが無ければ、もしかしたらっ勝っていたかもって思えるほど力強いすばらしい演技でした。

銅メダルのロシェット選手、大会中母親の死という大変な状況の中、気丈な精神で良く頑張ったと思う。

4位の長州未来選手、日本人の両親を持ちアメリカの選手として出た今大会。ミスも無く良くやったと思う。

5位の安藤美紀選手、エジプトのクレオパトラを思わせる良い演技だった。

8位の鈴木明子選手、思いっきり楽しんで滑っていたようでした。


選手の皆さん、良く頑張りました。

・・・その横で我が娘、選手の演技を見て同じような格好をしながら私に・・・

【私もあんなになれるかなぁ?】ですって・・・ 





 2010_02_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索



pagetop

