ドメイン
遠い空より日本を思ひて・・・ オクトーバーフェストが始まりました

プロフィール

こまちん!

Author:こまちん!
日本生まれ、今はドイツ在住のこまちん!です。

ドイツ在住十数年を過ぎた今、心境の変化といいましょうか、なんだか日本が懐かしいという思いと大丈夫かなぁという思いと入り乱れています。

今までは生活記が主だったのですが、そういう事はもう他の人に任せて、自分の思っている事や感じている事、そしてたまには家族の事や生活の事も載せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

オクトーバーフェストが始まりました

Category: 未分類  

先週末、今年のオクトーバーフェストが始まりました。

…とは言っても、ミュンヘンに住んでいないので本場のオクトーバーフェストへ行った訳ではないが、我が家でオクトーバーフェスト開催です。



このビールは、Paulanerのオクトーバーフェストビール🍺

色は、普通のピルスナーよりちょっと濃い色で、味も余り苦味が無く、味のあるビールです。

今年のオクトーバーフェスト期間は、9月17日から10月3日まで。

毎日ビール三昧ですよー🍺🍺🍺🍻🍻🍻

Prost 🍻

 2016_09_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_03 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索



pagetop

