ドメイン
遠い空より日本を思ひて・・・ ハロウィン♪

プロフィール

こまちん!

Author:こまちん!
日本生まれ、今はドイツ在住のこまちん!です。

ドイツ在住十数年を過ぎた今、心境の変化といいましょうか、なんだか日本が懐かしいという思いと大丈夫かなぁという思いと入り乱れています。

今までは生活記が主だったのですが、そういう事はもう他の人に任せて、自分の思っている事や感じている事、そしてたまには家族の事や生活の事も載せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ハロウィン♪


今日は、ハロウィン 

子供たちが待ち焦がれていた日


数日前からどんな格好をしようかと悩んでいた二人ですが、

結局・・・こんな格好になりました。

↓ 











ハロウィン-1

息子・・・13日の金曜日のジェイソンらしい・・・

ハロウィン-2

これが娘・・・一応、魔女・・・


ただ今、二人してお菓子を頂にご近所を回っています。

果たしていくらもらってこれるでしょうか・・・??






 2009_10_31

Comments

凄い! 

お二人供なかなか凄い仮装ですね。
可愛いジェイソンと魔女ちゃん。
お菓子はたくさん頂けましたか?

後ろの葵の御紋の暖簾がまた素晴らしいですよ。
ろろすけ  URL   2009-11-04 09:05  

ろろすけさんへ 

今年は結構手をかけました・・・笑

でもね、今年も結構お菓子を貰ってきてました。
そして、面白いのが子供が貰ったお菓子袋の中身なんですが、お菓子の変わりにパンだったり、お金だったり、コーラだったり・・・ホント色んなものがあって面白いんですよ~。
こまちん!  URL   2009-11-04 10:10  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索



pagetop

