ドメイン
遠い空より日本を思ひて・・・ 20012年10月7日 日曜日 今年最初のリーグ戦の試合

プロフィール

こまちん!

Author:こまちん!
日本生まれ、今はドイツ在住のこまちん!です。

ドイツ在住十数年を過ぎた今、心境の変化といいましょうか、なんだか日本が懐かしいという思いと大丈夫かなぁという思いと入り乱れています。

今までは生活記が主だったのですが、そういう事はもう他の人に任せて、自分の思っている事や感じている事、そしてたまには家族の事や生活の事も載せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

20012年10月7日 日曜日 今年最初のリーグ戦の試合


前の日の男女混合バレーボール試合の助っ人として試合をした翌日・・・

私の男女混合チームの今年最初のリーグ戦がありました。

本当だったら、9月23日にあった試合なんだけれど、これを他のチームがキャンセルし、
もう一度、会場を取り直したから、二日続けて試合をしなくてはならなくなったんです。


ホーム試合だったのでW市とM市との2試合がありました。

我がチーム対 W市

第1セット  17-25で負け・・・やばいと思たが
第2セット  26-23で勝ち・・・おやおやっと思い
第3セット  25-23で勝ち・・・もしかして・・・と思い
第4セット  23-25で負け・・・危ういと思い    
第5セット  15-8で勝ち  やっと勝ったとため息が出ました。 

結果 3-2で勝ちました~~~。


その後、30分の休憩を入れて直ぐに、M市との試合がありました。

我がチーム対M市

第1セット  25-19で勝ち・・・いけるかもと思ったのもつかの間、
第2セット  18-25で負け・・・あらら…と思い
第3セット  18-25で負け・・・やばいぞと思い
第4セット  24-26で負け・・・残念無念


って言うか最初の試合でみんな力を使い尽くしたようだ。

次の試合までにはもう少し体力をつけておこうっと。

 2012_10_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索



pagetop

