ドメイン
遠い空より日本を思ひて・・・ 10月6日 日曜日 トーナメント試合

プロフィール

こまちん!

Author:こまちん!
日本生まれ、今はドイツ在住のこまちん!です。

ドイツ在住十数年を過ぎた今、心境の変化といいましょうか、なんだか日本が懐かしいという思いと大丈夫かなぁという思いと入り乱れています。

今までは生活記が主だったのですが、そういう事はもう他の人に任せて、自分の思っている事や感じている事、そしてたまには家族の事や生活の事も載せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--

10月6日 日曜日 トーナメント試合


先週の土曜日。

近所の町で行われた男女混合バレーボールトーナメントに行ってきました。


今回は、私のチームではなく、毎週日曜日に練習をしているチームの助っ人。

って言うか、このチーム、年に一回、それもこの試合にしか出ないから、

このチームにとっては、大事な試合なわけ。



しかし、行ってみると・・・我がチームをあわせてたったの4チーム。


なんだかなぁ~って思ったんだけど、結局、3チームと2セット×2試合したので、
合計12セット・・・結構疲れました。


結局、総合得点と総合失点とを計算して出された結果、

私たちのチームが優勝しました。


この後、家に帰って祝杯を挙げたのでした。 

 2012_10_10

Comments

 

おめでとう!!
バレーボールって、人数が必要だからいい加減な人が多いドイツでは、難しいのでしょうね。
その分知らない顔でも、いつもくる人ってすぐに覚えられそうですね。
がるっち  URL   2012-10-11 06:54  

がるっちさん 

ありがとうございます。

なんとか今年も勝てました。

これでこのチーム、この試合で三連覇です。


このチームは、元々日曜日に練習だけをするチームで、試合は年に1回だけ。
それも今回出た試合のみなんです。

時々、練習へ行っても4人しか居ない時があり、それでも2対2で男子のネットの高さで試合をするので、私には結構ハードです。

でも、みんな優しいので時間が有るときだけ練習に行ってます。

こまちん!  URL   2012-10-11 12:38  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索



pagetop

